スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第195回TOEIC公開テスト感想

フォーム: 4KIC29(メジャー)
会場: 三重大学
席: 小教室でラジカセから5メートル(超クリア)

以下、各パートの超個人的感想です。(客観的分析は含まれておりません。)

 ・Part1 普通
 ・Part2 やや易
 ・Part3 易
 ・Part4 やや易
 ・Part5 普通
 ・Part6 易
 ・Part7 やや易(SP:易、DP:普通)

Part1は1問(テーブル?)自信なかったけどなんとか全問正解。Part2は1問完全に自信なし。Part3で1問、Part4で2問自信なし。総じてリスニングは今回は解きやすかったように思います。なので満点ラインも厳しくなるでしょう。
Part5は自信あったんですが、どうやらunderneathとresearchで2問ミス確定。語彙・文法が唯一上位で戦える分野かと思ってたんですが、最近不調です(泣)Part6は楽勝。Part7は全て根拠を持って解答できたと自分では思っていますが、どうなることやら・・・。

今回は全体的に易しかったと思います。リーディングの時間配分は、Part5で14分、Part6で4分、Part7(SP)で27分、Part7(DP)で25分、余り5分、という感じでした。Part7(SP)が終わった時点で14時半だったので、ゆっくり丁寧にDPに取り組むことができました。

970くらいでしょうか。良くもなく悪くもない結果になるかと思われます。
(今回はつまらなくてすいません(笑))


↓応援のクリックをいただけると管理人がとても喜びます。
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした!
DP入る時に14:30だと余裕ですね(^O^)
私は今回・・・残り25分でDPだったので焦りました^_^;

Re: タイトルなし

> Red Bullさん
お疲れ様でした!
自分の中で14:30⇒ラッキー♪、14:35⇒標準、14:40⇒ヤヴァイ!という構図が出来上がってきました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。