FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第196回TOEIC公開テスト感想

フォーム: 4KIC33(マイナー)
会場: 愛知大学
席: 後方だけど音声は良好

以下、各パートの超個人的感想です。(客観的分析は一切含まれておりません。)

 ・Part1 易
 ・Part2 易
 ・Part3 やや易
 ・Part4 普通
 ・Part5 易
 ・Part6 普通
 ・Part7 やや易(SP:普通、DP:易)

Part1・2はTOEIC人生で最高のパフォーマンスでした。全問正解していると思います。所々でイギリス(?)のおばちゃんが聞きづらかったですが、解答には影響ありませんでした。Part3はチョイ自信ないのが1問、Part4はチョイ自信ないのが1問と激烈に自信ないのが1問。まだまだリスニング弱いなぁと感じましたが、全体的にはよくできたと思われます。
Part5は特に悩んだ問題はなし。Part6の接続詞で1問かなり迷いましたが多分合ってます。Part7(SP)は全体的に英文の量が多かった気がします。スナックのパッケージデザインの問題は読みごたえがありましたね。Part7(DP)は素直な設問が多かったように思います。一応、全て根拠を持って解答できました。

今回のマイナーは全体的に易しかったと思います。リーディングの時間配分は、Part5で14分、Part6で7分、Part7(SP)で27分、Part7(DP)で20分、余り7分、という感じでした。

さてさて・・・久々に結果が楽しみだ・・・。


↓応援のクリックをいただけると管理人がとても喜びます。
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
スポンサーサイト
コメント

TOEICお疲れさまでした!
あのPart 2 で自信たっぷりなのは、リスニング力高い証明ですな・・・。
今回はいけそうですね!

Re: タイトルなし

> Red Bullさん
お疲れ様でした!Part2難しかったんですね!ちょっぴり嬉しいです♪
でもPart7でいつものようにポカミスしてる可能性大ですから、期待せずに待ちます(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。