fc2ブログ

第200回TOEIC公開テスト感想・結果・アビメ

仮死状態から復帰しました。
今さらですが、形式上残しておきます。


フォーム: 4LIC10(メジャー)
会場: 愛知大学
席: 遠くに高性能スピーカー
   (少し反響して聞きづらかったので、手動パラボラアンテナで対処)

 ・Part1 易
 ・Part2 易
 ・Part3 普通
 ・Part4 やや難
 ・Part5 やや易
 ・Part6 やや易
 ・Part7 やや易(SP:やや易、DP:やや易)
 ・総評 やや易

Part1,2は終わった時点で全問正解を確信。Part3は確信解答レベル70%が2問。Part4は確信解答レベル70%が3問、0%が2問。1セット(苦手なAu-M)全く何を言ってんのか分からないのがあった。ここ最近なかった『塗り絵』と言われるものをリスニングでしてしまった。
リーディングの時間配分は忘れたが、総じてサクサク進んだのでDPで正確性重視のため一気にペースダウンしたにも関わらず6分余り。なので全問正解じゃないと満点は取れないと察した。

480 + 490 = 970 と予想・・・



TOEICスコア(2015年5月)

うそん。。。またリスニングマグレちゃんで満点いってもた。んで何でリーディングもう1問間違えてんの。


アビメはこう言っている。

TOEICアビメ(2015年5月)

手ごたえと数値の有り余るギャップに「なんてふざけたテストだ」と思いつつも、ゲームとしてTOEICを見るとやはりおもしろい。



↓応援のクリックをいただけると管理人がとても喜びます。
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
スポンサーサイト



コメント

No title

やったー!aisleさん復帰おめでとうございます(^^)/
リスニング満点もおめでとうございます!

Re: No title

> Jet Bullさん
やったー!リスニングまぐれでーす(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する