FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNN ENGLISH EXPRESSを定期購読する意義

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
CNN ENGLISH EXPRESSの勉強法
CNN ENGLISH EXPRESSを定期購読する意義
CNN ENGLISH EXPRESSをコア教材に選ぶ意義

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

CNN ENGLISH EXPRESSを定期購読すると、以下3つの利点がついてきます。

①安くなる!
定期購読にすると単独で購入するより10%割引きになります。さらに1号分無料でもらえます。(12か月の契約で13か月分送られてきます。)単独で購入すると1440円/冊ですが、定期購読することで約1200円/冊となるので月240円もお得なんです。

②特典がついてくる!
1年に1回、CNN専用のCDケースとオシャレなノートがもらえます。さらに、3か月に1回、EE Quarterly Reviewというものが送られてきます。
こんな感じ↓
CIMG1252.jpg
これは過去3か月分のCNNに出てきた重要表現をまとめたものです。ちょうど3か月くらい経つとせっかく勉強した内容を忘れかけてくるので、この重要表現集は強力なリマインダーとして重宝しております。

③いやでも勉強せざるを得ない環境を作れる!
教材を単独で買っていると、英語学習に対して頑強な意志力を持っている人でない限り、どうしてもサボり気味になる可能性は否めません。そこで、定期購読することで無理やり勉強環境を構築してやるんです。特に私の場合は貧乏性(笑)ということもあり、「元を取らねば!」という意思が働いて必ず勉強するようになります。

詳しくはコチラをどうぞ。

CNNに限らず何かを定期購読することは英語学習の継続において非常に重要な役割を果たすと思います。もしサボり気味の自分を律したいのであれば、一考の価値はありますよ。


↓応援のクリックをいただけると管理人がとても喜びます。
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
スポンサーサイト
コメント

自己投資って大切だなと感じました!

こんにちは!
私は最近TOEICに関するブログを始めた者です!
大変勉強になる記事を読ませていただきありがとうございます(..)

自己投資って本当に大切と感じました。
教材とかは値段が高いので買おうか迷ってしまいますが、よく考えたらその著者や編集者が1ヶ月~数年かけて集めたデータや情報を一冊1000-2000円ぐらいで買えると思うと、こんなお得なことはないですよね!

Re: 自己投資って大切だなと感じました!

> shoさん
はじめまして、そしてコメントありがとうございます!お役に立てたようであれば光栄です(^o^)
おっしゃる通りです。自分のやりたいことが明確になっていれば普段高いと思うものでも惜しみなく捧げれますよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。